QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
wish
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年08月04日

お疲れママに・・・

ベビーマッサージ1回完結コースに6か月のベビーちゃんが来てくれましたicon06

初めてなのでどの位できるかな?と思いましたがとってもお利口ベビーで最後までちゃーんと出来ましたよ。

ベビーマッサージの際ママの癒しとして短いコースのリフレクソロジーかハンドマッサージを体験いただくのですが、首や腰が痛むとのことでリフレの後さらにボディーセラピーをご希望。

ベビーちゃんをどうしよう・・・ということになり、離れるわけにもいかないのでベビマをしたマットの上で遊んでいる傍に横になって頂き、トリートメントさせて頂きました。

途中ベビーちゃんが泣いて中断したりもしたのですが、結果ベビーちゃんもすやすや・・・ママもトリートメントの途中からすやすや・・・

今も夜3時間おきに母乳をあげているそうで、昨日はお兄ちゃんの関係でお出かけもしてきたそうでお疲れなんですね。

疲れたりどこか不調なところがあっても自分のことは後回しになりがち・・・頑張っているママたちにも少しでも癒されて欲しいです。

ベビマとセットでも、ママのためだけでも赤ちゃん連れ大歓迎ですよ!!

ちょっと滞在時間長めになるかもしれませんがベビーちゃんの様子を見ながらトリートメントさせて頂きます。

ご相談くださいね。