QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
wish
オーナーへメッセージ

2009年07月03日

かりんさんのメジロのイラスト

かりんさんのメジロのイラスト
かわいいでしょう?キョロリとこちらを見るこの眼にやられました。

かりんさんのブログでイラストを見てから描いてみたくて、遊びに来たアマロさんに見せて「ねえ、これ描いてみない?」とムリヤリ(笑)引っ張り込んで二人で描いてみたのがこのイラストです。

かりんさんのHPやブログは以前から見ていて、パステルアートや絵手紙、それに添えられた言葉が素敵で癒されてました。
カルチャーでも教室を持っていらして、生徒さんとの関わりもすごくいいなと思っていました。和アートの基本の絵の他にもご自分で考えた絵柄を教えていらして、そのイラストをブログに載せてくださっています。今回メジロの絵を見て「これは是非描かせて頂きたい」「ブログでご紹介させて頂きたい」と思いかりんさんにメールしてお許しを頂きました。

他にも素敵な絵が沢山!!まだまだ描きたい絵が沢山あります。是非是非訪問してご覧くださいませ。

かりんさ~ん!!メールいただいていたのにアップが遅くなってすみません!!これからもよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
羽根と教会とピラミッド♪
教会の絵
ピンときたら・・・
曼珠沙華
夏椿
奥入瀬渓流
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 羽根と教会とピラミッド♪ (2009-10-10 12:37)
 教会の絵 (2009-09-26 17:25)
 ピンときたら・・・ (2009-08-23 21:50)
 パステル和アートギャラリー (2009-08-23 14:49)
 曼珠沙華 (2009-08-22 00:12)
 夏椿 (2009-08-21 21:54)

この記事へのコメント
いやぁ〜かりんさんのメジロちゃんを教えてもらえてよかったです。

私も落ち着いたら、また描いてみようと思ってます。

ちなみに昨夜、私にコメント下さいましたか?

お菓子の画像で「もしかして?」と思ったんですが…σ(^_^;)?
Posted by アマロ at 2009年07月04日 07:45
アマロさん♪

あれ、名無しになってました??

ごめんなさい・・・

昨日のワタシ、ちょっと変なテンションでした。

かりんさんの絵、また挑戦してみます。
Posted by wishwish at 2009年07月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんさんのメジロのイラスト
    コメント(2)