QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
wish
オーナーへメッセージ

2009年08月03日

パステル和アート1Dayスクーリングin仙台

昨日はパステルホープアート協会の代表、細谷さんを仙台にお招きして1Dayスクーリングを開催しました拍手

いや~楽しかったです!!

1日があっという間!!

こちら参加された皆さんの絵

パステル和アート1Dayスクーリングin仙台
パステル和アート1Dayスクーリングin仙台 

細谷さんも含め13人分の絵が並ぶとまさに圧巻ですね~花火

皆さんのエネルギーがお互いに良い作用をもたらしていつも以上に楽しくいい絵が描けたように思います花丸

こちらは私の作品face02

パステル和アート1Dayスクーリングin仙台

左上から「花火」「なす」「お魚さんたち」「シルクロード」「奥入瀬渓流」です。

1日で5点みっちりとご指導いただきましたicon22

私のお気に入りは「なす」です。シンプルだけど奥深く、何回も描いてみたい、トマトやピーマンなど他の野菜でも描きたいですね。

他の絵も面白かったですよ~!いろんな技法が入っていて今回も目からウロコが何枚もポロポロと・・・

こちらもその「ウロコ」のひとつface03

パステル和アート1Dayスクーリングin仙台

早速ダイソーに行って買っちゃいましたicon16

何に使うかは・・・秘密ですicon12

ワークショップの際にお教えしま~す!!


細谷さんに仙台に来て頂こう!!と決めてから昨日まであっという間でした。

細谷さんの人柄が和アートの魅力にそのまま反映されていると思っているので
受講生の皆さんには「1度お会いしてみてくださいね」と折に触れお話していました。

細谷さんのご快諾と参加された皆さんのご協力で今回実現できて嬉しく思っています。

今回参加できなかった方もいらっしゃるので、またこういう機会を作れたらいいな~と思います。

そのためにも、宮城、仙台に和アートを広めていけるよう頑張ります親指










同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
羽根と教会とピラミッド♪
教会の絵
ピンときたら・・・
曼珠沙華
夏椿
奥入瀬渓流
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 羽根と教会とピラミッド♪ (2009-10-10 12:37)
 教会の絵 (2009-09-26 17:25)
 ピンときたら・・・ (2009-08-23 21:50)
 パステル和アートギャラリー (2009-08-23 14:49)
 曼珠沙華 (2009-08-22 00:12)
 夏椿 (2009-08-21 21:54)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
貴重な機会に参加できて嬉しく思います。
本当、細谷さんにお会いできてよかったです。
非常に実り多く、楽しい経験でした♪
是非またこんな機会を…と早くもスタンバイ状態の私です(笑)

この得難い経験を活かすため、この夏は八戸でパステル和アートを広めてきますね!
それでは、また♪
Posted by 綾瀬るな at 2009年08月03日 21:35
ホントに昨日は楽しかったですね!
毎月恒例にしたいくらいですね~(*^_^*)
生、細谷さん!
思った通り、hotな方でした♪♪
ますますやる気満々で
お腹ポンポンの一日でした(^_-)-☆

お疲れさまでした!!
Posted by hitomi at 2009年08月03日 22:03
るなさん&hitomiさん♪

ホントに楽しかったですね!!
細谷さんに会っていただけてよかったです。
静かにアツイ感じがイイですよね。
一緒に絵を描くだけで受け取るものがたくさんあるな~と感じます。
また是非来ていただきましょう!!
Posted by wishwish at 2009年08月04日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和アート1Dayスクーリングin仙台
    コメント(3)